15回目の11月1日
☆15回目の11月1日☆
今年は1日早い更新です。でもよく見れば昨年の14回目をさぼっておりました。申し訳ありません。
区切りの15年目ということですが毎日があっという間に過ぎ去っております。1日、1週間、1か月が普通に過ぎ、帰宅時には明るかった空がいつの間にか真っ暗になっております。この生活がずっと続けられることはありがたいことだと思います。
おかげさまでこの15年緊急で休診する様なことは一度もなく、診察室でいつものように過ごすことができました。これができたのも普段から支えてくれているスッタフのおかげであります。またいつも自由にさせてくれる家族、タフな身体に産んでくれた母には感謝の言葉もありません。ありがとうございます。
最近は思春期前後の方の相談も多くなり、年齢層もかなり広がっております。また小さなお子様連れの方も多く、待合のおもちゃが大活躍しております。また新しいものを購入しないといけませんがなかなかこれはというものが見つかりません。
そんなことをしているうちに来年の愛媛マラソンに参加することになってしまいました。運動は続けていますが最近は走っていないため不安はかなりあります。しかし今回はあまり追い込まず楽しむことを最優先にエントリーします。大丈夫かなというストレスもあと100日すれば無くなるでしょう。
また明日からいつものような診療を続けていこうと思います。よろしくお願いします。
(2017.10.31)